APEX反省メモ:記録18

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今の終盤の敵は面白かった
味方ランパーが先回りで設置した無防備なバリケードのところ
敵が来たから戻って応戦してて、気がつくとさっきまでメイクしてたところに別部隊がこっそり居た
残念ながら後ろに敵がいる状態だとそこは無防備だ

味方ランパートが築いた場所。
そこを見捨てて移動したものの、特にバリケードを除去しなかった事もありそこにいつの間にか敵がいました。
しかし彼らは案の定挟まれて壊滅。

ニューキャッスルはダメだった
蘇生操作がトグルなのはだめ

自分がニューキャッスル使ったんですが、蘇生キャンセルの操作がいつもと違うので操作ミスが発生。

今のは、迷う局面が多かった
果たして降りて良かったものか
久々のマッドマギーでのランク
アビリティがヒットして楽しかったが
潜んでいた別パにやられた

攻めキャラ使っても、心の準備が出来てないと迷いが多発します。

なんか今日はやたら爽快感を感じた
キャラコンが楽というか、スムーズというかスピーディに感じた
最初は久しぶりにいつもと違うバンガやマギーを使ってるからだと思ってたけど、どうだろう
あとキャラコンが神なクリップ集を見たのもあるかな

この動画に感銘を受けました笑↓

ちなみにこれキッカケでスパグラデビューしました。
スーパーグライドはこちらでも解説してます。

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Apexの基本情報、キャラコンについて端的に解説しています。
apexプレイログ
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ぱっかんのエペnote

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